【愛知県名古屋出身・在住】おすすめのTiktokerをご紹介!

こんにちは、Canaです。

今回は愛知県名古屋出身、または在住されているおすすめのTiktokerについてご紹介していきます!

ワタクシも名古屋に在住しており、多くの有名なTiktokerとお会いしてきました。

その中でも、最もバズっているTiktokerに注目しています。

もしかしたら、彼らに簡単に会えるかも!?

愛知県名古屋でおすすめのTiktoker【2選】

愛知県名古屋で有名なTiktokerは以下の2人です。

それぞれ順番に面白いポイントも紹介します!

名古屋の飲食店経営者【コメント返しオジサン】おしゃべりバー

愛知県名古屋市の栄にある「おしゃべりバー」は、日本一敷居の低いバーとして全国から注目されています。

また、飲食業界No.1の投稿数を誇るTiktokerとして活動中です。

「おしゃべりバー」のTiktokでは、店長のしょーへいさんが質問に答えたり、バー経営に関することを投稿しています。

最近では、店長自身がメイドに仮装したり、バーの仕入れの様子まで公開しており、中には炎上した投稿も。

外側(お客さん目線)からではわからない裏の部分を見せることで、ファンを増やしています。

数ある投稿の中でも、バーの仕入れについて視聴者さんからのコメントが多い印象ですね。

@nagoyanoosyaberibar

##スギ薬局##仕入れ##牛乳##バー経営##名古屋##栄##おしゃべりバー

♬ オリジナル楽曲 – 名古屋の飲食店経営者【コメント返しオジサン】おしゃべりバー

お店のメニューの料金は原価や人件費などが含まれた額になることは、どこの飲食店でも共通しているのですが、中にはその投稿に対して面白がってアンチコメントする人も。

お店の売り上げや仕入れ事情、店長の手取り給料など、公表しない飲食店が多い中、「おしゃべりバー」は堂々と公表しています。

多くのTiktokerや経営者が発信しないようなことを投稿することで、見たくなるような内容にする戦略の一つかもしれませんね。

フォロワー数も5000人以上まで到達しており、これからも伸びるTiktokerに違いないので今後の投稿にも注目したいですね!

ふうか店長【名古屋栄の「バーホーム」経営者】

おしゃべりバーの系列店「Bar home(バーホーム)」は、関西出身の20歳の女性が経営しています。

コンセプトはおしゃべりバーと同様に、「やさしい世界」をつくることです。

こちらの「Bar home(バーホーム)」でも、Tiktokerとして活動しています。

中にはTiktokを見てきたお客さんもいるほどの人気ぶり。

女性がバーを経営しているという珍しさと、Tiktokでは女性の方がバズりやすさで優位みたいですね。

こちらも「おしゃべりバー」と同じように、店長のふうかさんが質問に答えるような形で視聴者さんから注目を集めています。

@nagoyanobar

@ryu.ryu87 への返信 ##愛知県##名古屋##栄##バーホーム##楽しい##面白いバー##楽しいバー@nagoyanoosyaberibar

♬ オリジナル楽曲 – ふうか店長【名古屋栄の「バーホーム」経営者】
@nagoyanobar

##BAR##トイレ掃除##トイレ##トイレ大好き##掃除大好き##愛知県##名古屋市##バーホーム

♬ オリジナル楽曲 – ふうか店長【名古屋栄の「バーホーム」経営者】

フォロワーも2021年10月の時点で2,000人以上に。

スタートしてまだ2か月みたいですよ!

飲食店経営者の日常について暴露するのは、なかなか見ないかもしれませんね。

安心して家に帰ってこれるような場所を提供したいという店長さんの想いが伝わります。

これからもまだまだ伸びていくTiktokerなので、今後の動きにも注目していきます!

iQiPlus